どーもスズケンですAbemaTV

早速新しい絵文字使ってみました(^^)


さて、先日は劇団新感線『髑髏城の七人〜風〜』を観てきましたー(*´∀`)





360°のスペシャルなステージに劇団新感線さんの舞台なんでたくさんのお客さんが賑わってましたー\(^^)/

・・・いつか僕の単独ライブでもこのぐらいのお客さん来てくれないかしら真顔


しっかし豪華なキャスティング・・・

お芝居に詳しくない僕でも知ってる方ばっかり(`ロ´;)



舞台の感想は・・・


最高しか出て来ませんでした(*´∀`)

笑えるし、泣けるし、カッコいいし、キレイだしデレデレ

ぜひ少しでも興味ある方はオススメします\(^^)/


360°ステージスゴかったなぁ(*´ω`*)


きっと近い将来誰かがあそこでお笑い単独ライブやるんだれうなぁ(* ̄∇ ̄*)


僕も人気者になったら考えよう!!


・・・その前に売れなきゃ(笑)


がんばっぺ!!


最後はなんと松山ケンイチさんとツーショットです!

どうぞ!




なにか?


(笑)



もうこりごり☆