どーもスズケンです💡

先日はレギュラーをやらせて頂いてるスカパー『笑わせnight』公開収録でしたー\(^^)/




今回も盛り上がりましたちゅー

来てくれたお客さん💡

ゲストの

はまこてらこさん!

レッスンゆうきさん!

横山葵子ちゃん!

そして支えてくれたスタッフさんありがとうございました\(^^)/

今回はプチリニューアルしまして・・・

どうなるかと思いましたが・・・

いい方向にいきましたね(*´∀`)

みんなでちゃんと協議してよかったぜい♪♪



差し入れもありがとうございましたデレデレデレデレデレデレデレデレ

うますぎて、もう無い(笑)


きこちゃんかわいくていい子過ぎた(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


ぜひまた来てほしい(*´ー`*)(*´ー`*)



よっしゃ!今から六本木でお仕事!!


やってやっぺ!!


もうこりごり☆