どーもスズケンです💡

茨城3日目は『水戸ヤクルト50周年』イベントにおじゃマップして参りましたー\(^^)/

まずは水戸ヤクルトの社長さんとパシャリー(*´∀`)



社長さんがものすごくファンキーで面白い方でスタッフさん達からも大人気でした照れ

僕らもすぐに好きになっちゃいましたラブ


会場にはヤクルトが配られてみんなで乾杯\(^^)/




ヤクルトで乾杯って素敵よねデレデレ

会場には激ウマな料理も振る舞われて💡

常陸牛ーーーーー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



アイスクリームーーーーーー(*´∀`)


一緒に司会をしてくれた茨城放送 太田アナ(*´∀`)

とってもプリチーな方でしたチュー


↑ちなみに奇跡のタイミングで顔にシャボン玉が被ってますw↑

茨城の縁のあるメンバーでステージを盛り上げましたーーーー(*´ω`*)



最後はみんなでパシャリーちゅー



あ!ねばーる君が悪い目してるーΣ(゜Д゜)

今気づいたよ(笑)


楽しいイベントでしたー💡

ぜひ週1ぐらいでやってくれないかな?(笑)

改めて来てくれたお客さん支えてくれたお客さんありがとうございましたーーーー三( ゜∀゜)

そして水戸ヤクルト50周年おめでとうございますーーーー🎵

よっしゃ!

明日は茨城最終日!

がんばっぺー💡

もうこりごり☆