どーもスズケンです💡

茨城二日目はありがたいことにダブルヘッダー三( ゜∀゜)


まずはひたちなかで開催された『敬老会』に参加させて頂きましたー照れ




人生の大先輩ちちの前でネタや抽選会の司会💡💡

・・・


あんなに落ち着きがあって秩序がある抽選会は人生で初めてでした(笑)

ぜひみなさん元気に長生きして、また来年も会いましょう!!

と、言ったら・・・

大先輩『約束はできん』と、言われました(笑)

さすがっすw

ぜひ長生きしてくだしい(*´∀`)


そして、急いで大子町に移動!!

台風が心配でしたが・・・


小雨でなんとか持ちました!



雨にも関わらずお客さんもたくさん居てくださって、楽しくネタが出来ましたーデレデレ

本当にありがとうございました(*´ー`*)

出番が終わったら子供のころからちょいちょい遊びに行っている『関所の湯』さんで晩ごはん酔っ払い

豊田園さんの美味しいリンゴも頂きましたー(*´ω`*)





相変わらずごはんは美味しいし、居心地が良すぎるので長居してしまいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そりゃ・・・ビールもうまいよねデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


お客さんから差し入れで頂いた、このアップルパイがうますぎてヤバかったです三( ゜∀゜)
三( ゜∀゜)
三( ゜∀゜)

お取り寄せをオススメします(*´ー`*)

関所の湯でお世話になった菊地さんと大子まで運転頑張ったスタッフりょーちゃんとパシャリー💡


最後は支えてくれたスタッフさん達とパシャリーー(*´∀`)


いや本当に楽しかったーー💡💡

改めて来てくれたお客さん!

支えてくれてスタッフさんありがとうございました\(^^)/

まだまだ茨城続きます!

茨城愛!

もうこりごり☆