どーも茨城満喫中のスズケンです\(^^)/
4日連続茨城の初日は河内町の婚活ツアーにおじゃマップしてきましたー(*´∀`)


その名も【農コンツアー】!!


婚活芸人【すいたんすいこう】は張り切りましたよー\(^^)/

まずは河内町長と河内町の魅力を聞きましたー💡



こちらは河内町唯一無二の技術『米ゲル』から作った美味しいアイスー(*´ω`*)



参加者を盛り上げながらツアーにわちゃわちゃ同行しますウインク


河内町のマドンナとパシャリ!


河内町長の実行力で完成したかわち学園ー!


中も素晴らしい学校でしたー(*´∀`)



夜は移動して、パーティーを盛り上げますー💡

河内町名物のチョウザメも出てきましたー💡




ちなみにチョウザメはサメの仲間じゃないんですって💡

味は白身魚の味でおいしかったですー(*´ー`*)

そして、無事にパーティーはわちゃわちゃ盛り上がり!

あとはカップル誕生を祈るのみですー(*´∀`)




参加者さんが似顔絵を書いてくれましたー三( ゜∀゜)


楽しかったーーーー🎵


今度は河内町長とゆっくり飲みたいと思います(笑)


もうこりごり☆