どーもスズケンです💡

意気揚々と茨城に向かってたら、電車が止まりましたゲロー

まぁしょうがないね💡

誰も悪くない(´・ω・`)

さて、時間が出来たので・・・

先日大阪にお仕事で行きまして💡

その日のうちに帰る予定でしたが・・・

次の日スケジュールが突然ぽっかりと空きまして\(^^)/

大阪楽しんできましたーー(*´∀`)

お好み焼きとビールは最高でございました酔っ払い





ちなみに9月9日イベントの為に大好きなお酒をしばらく断っていたので、2杯でベロンベロンになりました(笑)

鉄板焼の牛タンも最高デレデレデレデレ


大阪的なたっぷりソースのやきそばも最高(*´∀`)


ベロンベロンになった為か・・・

道頓堀のグリコ看板までなかなかたどり着けず・・・

小一時間ほどかかり・・・

つく頃にはお酒が抜けてたね(笑)



酒の勢いがないので、グリコポーズも出来ないシャイボーイですいません(´・ω・`)

で、最後に関西のうどんの出汁を味わおうと思ったら・・・

まさかの冷やしぶっかけを頼んでしまいました( ´_ゝ`)



うまかったので良しとしましょうデレデレデレデレデレデレ

いやー大阪めちゃくちゃ楽しかったぁ(*´ω`*)

また次も絶対おじゃマップするぜい\(^^)/

お!

ちょうど電車が動き始めました(*´∀`)

もうこりごり☆