どーもスズケンです💡

先日のものまねSMAPでおじゃマップした大阪ファンミーティングの集合写真が手にはいったのでUPしますー(*´∀`)



この写真をくれた主催者さん曰く・・・
コンタクトを外してこの写真を見れば一瞬だけご本人さんに見えるらしいです(笑)


コンタクトを外しても一瞬だけでもご本人さんに見えただけ僕らは感謝感激でございます(*´∀`)


そして、みなさんのお陰でニュースにも載らせて頂きました(*´∀`)



改めて素敵なイベントでしたーー(*´∀`)

まだ興奮が冷めないです(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)



あ!

頂いた差し入れのお陰で僕のものまねSMAP衣装はパワーアップいたしましたー\(^^)/



いいね(*´∀`)ふふん♪♪

次、着るのが楽しみーデレデレデレデレデレデレ

ちなみにパソコンの前は緑が多めのわちゃわちゃ(*´ω`*)(*´ω`*)



無事に配線はどかしたので、悪しからず(笑)


よっしゃ!!今日も張り切っていこうー(*´∀`)


☆☆☆☆☆