どーもスズケンです💡


色々な所に潜り込むのが好きな僕ですが・・・


ついに元世界チャンプの懐・・・ではなくブログに潜り込みましたニヤニヤ



良かったら亀田大毅さんのブログをチェックしてくださいー(*´∀`)




潜り込みましたね(笑)

まさか世界チャンプのブログに(笑)

さて、話は変わりますが・・・

僕のパソコン前がわちゃわちゃになりました(*´ω`*)





緑多めでとってもカワイイです(*´∀`)


みなさんありがとう🙆

・・・って今見たら配線で下敷きになってるのは申し訳ないですーーーー滝汗滝汗滝汗


家帰ったら直します(`ロ´;)


さて、今から六本木 ものまねエンターテイメントハウス STARでお仕事ー\(^^)/


がんばっぺ💃

もうこりごり☆