どーもスズケンです💡

TBSドラマ『ごめん、愛してる』第8話で、律が橋の上で叫ぶシーンが『池袋ウエストゲートパーク』と同じロケ地でテンションが上がってる僕です(*´∀`)


あとで聖地巡礼行ってきます(*´∀`)

さて、昨日は茨城県ひたちなかで開催された『世界大展車会』におじゃまして参りました(*´∀`)


会場に着いたら、もちろんたくさんの車とたくさんの人で盛り上がってましたー\(^^)/


今回はJA水戸特命宣伝部長としての仕事もあったので、JA水戸をたくさんアピールして参りましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それにしても・・・

売れてない芸人にたくさんの人が集まってくれて、嬉しいと思ってたら・・・




僕らの出番のあとは大抽選会でした(笑)


真顔真顔真顔


出番が終わったら急いで東京に移動して『HITファイト』に特別出演でした💡💡

わかる人にはわかる写真載せときます💡💡







とりあえずインディゴイエロー小林さんの奥さんと娘ちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`)

よっしゃ!今から六本木ものまねエンターテイメントハウスSTARでお仕事!!

やってやっぺーーーー三( ゜∀゜)




もうこりごり☆