どーもスズケンです💡

先日はミラクルひかるさんと名鉄犬山ホテルでディナーショーでした(*´ω`*)

犬山におじゃマップーーー!

支えてくれたスタッフさん!来てくれたお客さん本当にありがとうございました三( ゜∀゜)


どきどきしながらの待機滝汗


出たらお客さんがいっぱいでびっくりーーーー嬉しいー(*´ー`*)



会場は盛り上がって頂き感謝感謝ですデレデレ

世界に一つだけの花を歌った時は会場が一つに( TДT)感動



みんなでたくさんのお花を咲かせました(*´ω`*)

こんなにも盛り上がって、感動して・・・

やっぱりSMAPさんは偉大ですね(*´ω`*)

これからもSMAP愛お願いお願いお願いお願いお願い

ミラクルさんとのコラボも楽しかった♪♪



あ💡💡

そうそう!

マイクについてるテープがちゃんとメンバーカラーでした三( ゜∀゜)感激



スタッフさんやりおるわ(* ̄∇ ̄*)

ここからはわちゃわちゃオフショットー♪








帰りの新幹線では一杯頂きながらわちゃわちゃーーー(*´∀`)


飲みすぎました(笑)


これからも最大の感謝と最高のリスペクトで頑張って行きますので!!

これからもよろしくお願いいたします!!




もうこりごり☆☆☆☆☆