どーもスズケンです!
さて、いよいよお仕事ですが・・・

なんとホームページ モデルのお仕事です!

ホテル 吉弥さんはなかなか攻めてますね(笑)

まずはコーヒーを飲みながパシャり!


インディゴイエローさん混ざりパシャり!


いや!三人とも馴れて無さすぎる表情(笑)

小林さんはどこみてんだよw

続いて卓球のシーンも撮ります!


三人で楽しそうにパシャり!


髪の毛が長い山下さんは・・・

どういう表情なんでしょうか?(笑)


続いては入浴シーン!

セクシー過ぎるのでみなさん鼻血を出さないように気をつけてねデレデレ



インディゴイエローさんともパシャり!!


・・・

・・・

決してゲイ雑誌の撮影ではございません(笑)

さてさて、どの写真がホームページに使われてるかはこちらからご確認ください💡💡
↓↓


本当にお世辞抜きに素敵なホテルだったので、ぜひ長野県阿智村にある【ホテル 吉弥】気になったかたはお泊まりに行ってくださいー(*´∀`)

かわいい若女将が待ってますよー酔っ払い


今度はプライベートで行きたいぜー(*´∀`)

最後はお色気ショットでお別れです!




・・・

鼻血出すなよニヒヒ


もうこりごり☆