どーもスズケンです💡

今日はものまねSMAPで長野の結婚式にサプライズでおじゃマップして参りました(*´∀`)



残念ながらジゴローさんは別のお仕事でお休みでしたが( ;∀;)

EXILE TAKAHIROさん、そっくりの仲良し松本くんが一緒でした(^^)

途中の諏訪湖では地域限定のアイスをゲット爆笑


美味しすぎたので松本くんにも少しあげたらめちゃめちゃ喜んでました(*´∀`)イケメンなのにかわいい❤️



諏訪湖でわちゃわちゃ♪♪




車内でもわちゃわちゃ(^^)




ヒデさんとよっしーさんはダウンしてましたね(笑)

現場についてバレないように変身しますグラサン


変身してから美味しいランチ(*´∀`)バクバクバクバク!


僕のコーヒーをこっそり飲もうとするヒデさんΣ(゜Д゜)


すっごいエビフライまで頂いちゃましたー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


長野パワー半端ないですラブラブラブモグモグモグモグ!


そして!!しっかり練習!!!


さてさて・・・ポンコツな僕らで新郎新婦は喜んでくれるのかな?


・・・ドキドキしながら本番へ!!

・・・



・・・



なんと!!



新郎新婦を含め老若男女のみなさんが盛り上がってくれましたデレデレデレデレデレデレデレデレ

さすがSMAPさんの力は偉大です(*´ω`*)

最後は記念撮影o(^-^o)(o^-^)o


改めて新郎新婦さんおめでとうございます💡

末永くお幸せにーーーー(*´ω`*)

ジゴローさんはお休みだったので、こっそり足しときました😎




ナチュラルに足せましたね(笑)

楽しかったのでこれからも、ものまねSMAPで色々な所へおじゃマップしてみたいですね三( ゜∀゜)


あ!ちなみ・・・




現在




大渋滞にはまってます(笑)






もうこりごり☆☆☆☆☆