どーもスズケンです!

本当に僭越ながらTOKIO 長瀬智也さんのものまねをさせて頂いてるんですが(;゜∀゜)


あのカードのCMが大好きで(*´∀`)

(大好き過ぎてカードは手作りですグラサン)


ついにやらせて頂きました🙌




パチもん感すごいので目を細めて遠くからご覧下さいー滝汗滝汗滝汗


雰囲気だけで似てれば嬉しいです(*´ω`*)


ちなみ動画の最後で、よーく見ると我慢しきれず笑ってますので、暇な方は確認してください💡💡

そして、撮影中にふらっと来た、【綾瀬はるかさん】そっくりの仲良し沙羅ちゃん\(^^)/


せっかくなので語呂の良い【綾瀬と長瀬】でツーショットをしときました!!

ピンもぜひ待ち受けにどーぞ🎵




何かしらの魔除けになるかも!?ですね(*´∀`)


さて、今日は『茨城県JA水戸特命宣伝部長』として仙台テレビに生放送で16時頃出演させて頂きますー!!




仙台までプチ旅行ー\(^^)/

楽しみー!!


それでは行ってきますー(*´∀`)




もうこりごり☆