どーもスズケンです!

昨日は舞凛祭・・・







の前夜祭ということで、主催者でもある舞凛館さんにお泊まりさせて頂きましたー(о´∀`о)


お泊まりの仕事は楽しすぎるのでありがたいです(*´ω`*)


まずはおしゃれな部屋に入りわちゃわちゃ♪♪





おしゃれな雰囲気を出すためにカッコつけてるのは気にしないでください三(  ゜∀゜)


そして、大浴場を思いっきり楽しんだあとに・・・


なぜかパックをしだす相方(笑)





意識が高いですねww


そのあとはビールを嗜みながらブツブツ何かを語っていました(笑)







何かをブツブツ語ってる相方は、どこかの相撲部屋の親方にしか見えませんでした(笑)


いやー楽しかった(о´∀`о)(о´∀`о)


舞凛館のみなさん本当にありがとうございましたー\(^^)/



こうして楽しい夜を過ごしたあとに美味しい朝食を頂き、温かい女将達に送られ舞凛祭に出発いたしました!!



つづく