どーもスズケンです!

早速ですが、ささやかながら結婚式をさせて頂きました三(  ゜∀゜)

来てくれたゲストさん支えてくれた式場スタッフさん本当にありがとうございました\(^^)/





僕たちの希望で笑えて楽しい式にしたかったのですが・・・


みなさんのお陰で笑いっぱなしでした\(^^)/





本当にありがとうございました!


なんと!披露宴のスペシャルゲストには『ものまねSMAP』が来てくれましたー\(^^)/\(^^)/





あとEXILEっぽい人も(*´ω`*)














かーくん登場しただけてキャーキャー黄色い声がすごかった\(^^)/

ATSUSHIさんを真似した相方は登場しただけでギャーギャー笑われてました(笑)


そしてものまねSMAP・・・


やっぱりSMAPさんは偉大ですね!!

最後は老若男女総立ちで全員で大熱唱でした\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/





お陰で盛り上がりましたし感動しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

他にもわちゃわちゃ結婚式(*´ω`*)














リングガールをやってくれた姪っ子りおちゃんは天使なかわいさ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




TBSさんお花ありがとうございましたてへぺろうさぎ




本当にみなさんありがとうございました!

これからもどんなことがあっても笑える家庭を築けるように頑張ります(*´ω`*)





プロダクションHIT大集合でパシャリ!!




さ!今から仕事!!

現実(笑)

がんばっぺー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
 
読者登録してね

もうこりごり☆