どーもスズケンです!

明日は予選!

たった一人での舞台・・・

不安でしかない(  ;∀;)












奇跡を祈りましょ(о´∀`о)



最後は知り合いのハムちゃんカナヘイうさぎ




可愛すぎてへぺろうさぎ


もうこりごり☆


コメント返しますー(о´∀`о)

ナツミ缶 さん

ありがとうございます!
って見れなかったんかいw
てか同級生なんかいw
だれだろ?( ´_ゝ`)


匿名希望 さん

ものまねTOKIOがなかなか揃わないんですよー( ´_ゝ`)
似てる人がいたらオーディション行くように言っといてください\(^^)/


☆ねね☆ さん

あら?妹さんまであざす(о´∀`о)
もっぷんさんに追い付けるように頑張ります( ̄∇ ̄*)


ゆう さん

ありがとうございます(о´∀`о)
嬉しいです!これからも末永くよろしくお願いいたします\(^^)/


ポ、ポ、ポロリ… さん

ありがとうございます!
これからも太一くんに頼って頑張って行きますね(о´∀`о)

フローズンマル… さん

ありがとうございます(о´∀`о)
姉さん!今年もわちゃわちゃとよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

椎名紗彩 さん

うおっ!椎名ちゃんご丁寧にありがとうね\(^^)/
またショールームも見に行きます(о´∀`о)

うに さん

ありがとうございます!
これからも長瀬さん同様香取さんのこともものまねさせて頂きますので、引き続き応援お願いいたします(о´∀`о)

みぃこ さん

ありがとうーかっこよく映してもらったから良かったよー(о´∀`о)

また遊びに来てねん\(^^)/

あやか さん

ありがとうございますー\(^^)/
写真はぜひ待受にどーぞ(о´∀`о)ww

橋本 優香 さん

ありがとうございます(о´∀`о)
僕のキメ顔で喜ぶなんて珍しいですね(笑)
これからもよろしくです( ̄∇ ̄*)

マロン、ミッキ… さん

ありがとうございます!
笑わせnightでも決めていきます(о´∀`о)

ポ、ポ、ポロリ… さん

また頑チャンスはあるので頑張っていきますー\(^^)/

ゆかごろ さん

ありがとうございます!
長瀬さんものまねも頑張りました(о´∀`о)

うに さん

ありがとうございます!
ものまねジャニーズ軍団も頑張りました(о´∀`о)

☆ねね☆ さん

おお!
正座で見てくれるのはかなりの上級者\(^^)/
さすがっす( ̄∇ ̄*)

匿名希望 さん

長瀬さんで頑張らせて頂きましたー(о´∀`о)

未唯 さん

頑張らせて頂きましたー(о´∀`о)
ちゃんと忘れず観てくれましたか?(笑)

ぴちまま さん

最近加工というスペシャルな機能を覚えました(笑)

今年もしつこくよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ


みなさんコメントありがとうございました\(^^)/
たくさんたまるとたいへんだね(笑)