どーもスズケンです!

今日は珍しくテレビに出演させて頂きましたー\(^^)/


ものまねジャニーズでものまねTOKIOの長瀬さんやらせて頂きました(*´ω`*)







観て頂いた方、また収録を支えてくれたスタッフさんありがとうございました(о´∀`о)


カールさん
JOYさん
misonoさん
鮎さんとものまねTOKIOでパシャリん♪


鮎さんとTOKIOでイチャイチャ(*´ω`*)


こちらもみんなでわちゃわちゃ(о´∀`о)




星野源さんをものまねしてたのは昔からの先輩
ありがとう細野さん(^^)

関ジャニ踊ったし、ダイノジさんのジャイアンナイトを思い出したw




ものまねジャニーズでもわちゃわちゃ♪♪

みんなの癒し  てんちゃん(*´ω`*)


実は芸歴が長い人と(笑)



おーちゃんww


NJくんそっくりw



手越ですね!てい(笑)


マツモトクラブさん\(^^)/



わちゃわちゃ\(^^)/



あ!ものまねキスマイ軍団のモンスターニートくんと撮り忘れてた(笑)


代わりにスズケンの無駄な決め顔載せておきます(笑)


これは加工してないよww

今回もダンスやら馴れないこと頑張らせて頂きましたー!


なので、クレームは無しでお願いいたします(笑)


今回も収録大変でしたが楽しかったですー\(^^)/

まぁスタッフさんはその100倍大変そうだったけど(゜ロ゜;サスガッス

また呼ばれるように頑張らないと(о´∀`о)


その時はあのポンコツ兄さんたちも一緒に出来たらうれしーぜ( ̄∇ ̄*)



さて、これからも茨城出身お笑い芸人
【すいたんすいこう】をよろしくお願いいたします(о´∀`о)






あ!そろそろみんなにコメント返さないと( ´_ゝ`)


(笑)




もうこりごり☆