どーもスズケンです!

茨城単独ライブ無事に終わりましたー(о´∀`о)












もう最高に楽しかったです!

準備はロケを含めてめちゃくちゃ大変でしたが(  ;∀;)

始まれば一瞬でした三(  ゜∀゜)三(  ゜∀゜)三(  ゜∀゜)三(  ゜∀゜)


改めてたくさん来て頂いたお客さん!

支えてくれたスタッフさん!

感謝感謝です!


今回も残念なら満席には及ばず(  ;∀;)

(来場者は来てくれた人だけの秘密です(о´∀`о))


って訳で来年もやりますーーー\(^^)/

2017年12月10日(日)!!


ぜひ今から空けといてくださいーー(о´∀`о)


たくさんのお花もありがとうございました(*´ω`*)













差し入れもありがとうございます!








写ってないものはすでにスタッフ達とおいしく頂きました(笑)( ̄∇ ̄*)

しかし、今年は例年以上に色々な方に応援、支えを感じました!!


改めて茨城拡散大作戦に協力頂いた!


・水戸駿優教育会館 様
・さかえ食堂 様
・魚三 様
・トヨタ部品茨城共販 ワクドキクラブ 様
・やまの湯 様
・田村畳店 様
・トビタ時計店 様
・笠間印刷 様
・月刊ぷらざ 様
・メディアクロス水戸 様
・美容室 青山 様
・ダイヤ 様
・格闘居酒屋 貫一 様
・明利酒類 様
・茨城県庁各所 様
・ミニストップ各所 様
・MOGU-MOGU 様
・シャルム 様
・伊勢屋 様
・ラーメン蘭丸 様
・味人 様
・ホテルウエストヒルズ 様
・ダイニングバー Lamp 様
・STORMY MONDAY 様
・船勢鮨 様
・川島プロパン 様
・東海村商工会 様
・東海村観光協会 様
・佐藤石炭 様
・関所の湯 様
・奥久慈屋 吉餅 様
・小崎陶器店 様
・大子電機 様
・daigo cafe 様
・ミヅホカメラ 様
・文化福祉会館 まいん 様
・出光 長山商店大子中央店 様
・月待ちの滝 もみじ苑 様
・あいおんの丘 大子 様
・FMだいご 様
・ピサーロ 様
・万年屋 様
・お魚天国 様
・道の駅 しもつま 様
・肉八や 様
・黒沢設備工業 様
・スズキアリーナ 行方店 様
・車検のコバック 行方麻生店 様
・水戸ライトハウス 様
・参丁目劇場 様
・club SONIC mito 様
・JTB 水戸支店 様
・ガルパンギャラリー 様
・潮騒の湯 様
・小野瀬石材 様
・松澤精肉店 様
・日野屋商店 様
・クリーニングかわさき本店 様
・茨城放送 様
・BxAxG 様
・亀印 本店 様
・水戸市長 様
・鉄人 様
・お酒の遊園地 イシカワ 様
・水戸三の丸庁舎 各所 様
・いばらき出会いサポートセンター 様
・アライアンス保険 様
・NTBグループ 各所 様
・いわま整骨院 様
・水戸工業高等学校 様
・ローズ苑みと 様
・ボディーショップ高松 様
・ひたち南ドライブイン 様
・ヘアーショップKID 様
・美容室QP 様
・ファミリーマート各所 様
・珈琲哲學 様
・啓明高等学校 様
・ファッションクルーズひたちなか 様
・株式会社 フジテック 様
・水戸市議会議員 小泉こうじ 様
・RAPSODIA 様
・JA水戸 様
・あかつか腰痛センター 様
・DAYSMART 様
・東海村役場 様
・カミスガ 様
・茨城新聞社 様
・読売新聞 水戸支局 様
・東京新聞 水戸支局 様
・日宣メディックス 様
・いばらきKIZUNAプロジェクト 様
・サイバーダイン茨城ロボッツ 様

本当ありがとうございました!

ぜひ来年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)


本当、本当に楽しかった!

今年も残り少しです!

変わらず自分なりに突っ走っていきます!






よっしゃ!!


早速飲みに行ってきます(笑)


もうこりごり☆