どーもスズケンです!


茨城拡散大作戦!

第4発目に行って参りましたーーーー\(^^)/

今回はつくば〜水戸〜ひたちなか〜大洗と幅広く大作戦して参りましたーーーー(о´∀`о)

今回も色々な御縁で笑いましたよ(笑)

チケットもやっと600枚を切ってきましたー\(^^)/

って・・・まだまだだー(  TДT)

みなさんぜひぜひライブに来てーーー(゜ロ゜)

大開運(о´∀`о)
【ポスターご協力企業・店舗様】

・万年屋 様
・お魚天国 様
・道の駅 しもつま 様
・肉八や 様
・黒沢設備工業 様
・スズキアリーナ 行方店 様
・車検のコバック 行方麻生店 様
・水戸ライトハウス 様
・参丁目劇場 様
・club SONIC mito 様
・JTB 水戸支店 様
・ガルパンギャラリー 様
・潮騒の湯 様
・小野瀬石材 様
・松澤精肉店 様
・日野屋商店 様
・クリーニングかわさき本店 様
・茨城放送 様

































続く\(^^)/\(^^)/