どーもスズケンです!


今日はフジテレビものまね紅白歌合戦でしたー(о´∀`о)


無事にオンエアされてなによりですー(*´ω`*)


今回も大好きなSMAPさんを最高のリスペクトをもって香取さんをものまねさせて頂きましたー(*´ω`*)





このおじさんたちが・・・






こうなりました(笑)



衣装とメイクって大事ですね\(^^)/


ジャニーズメドレーとのことなので、ものまねTOKIOの長瀬さんもやらせて頂きましたん(о´∀`о)




国分さん似すぎでしょ(笑)

ちなみにものまねTOKIOをやったあとめっちゃ急いで着替えて、メイクして、なんとかギリギリものまねSMAPに間に合いました((((;゜Д゜)))

着替えを手伝ってくれたスタッフさんとのコンビネーションと緊張感は楽しかったな(笑)


あー!ものまねTOKIOをもメンバー全員揃えたいですな\(^^)/

そっくりさんいたら情報ください!

随時募集いたします(*´∀`)


ひさびさにご一緒したトレンディエンジェルさんとぱしゃり!





かわいい先輩 鮎さんともぱしゃり(*´ω`*)







そして、そして!!


今回はすいたんすいこうで出演させて頂きましたー(о´∀`о)






相方は農家のおじさんを完璧にものまねしてました(笑)



緊張する相方w

せっかくなので香取さんモードの時にぱしゃり!



ついに茨城出身すいたんすいこうがゴールデンタイムに出演させて頂きましたー\(^^)/


応援してくれてるみなさん、及び茨城の方は喜んでくれたかな?(^^)

すいたんすいこうからのささやかな恩返しのつもりです(*´∀`)


それでは本当に支えてくれたスタッフのみなさんありがとうございましたm(__)m




最後はすいたんすいこうとものまねSMAPでぱしゃり!



さて、今週日曜の単独ライブに向けてもうちょい準備を頑張りますか!







芸歴じゃなくてコンビ歴でした(笑)




これからも茨城出身お笑い芸人すいたんすいこうをよろしくお願いいたします!






もうこりごり☆


9月仮予定
4日 単独ライブ
11日 事務所ライブ 神保町
27日スカパー公開生放送 神保町

六本木ものまねハウススター 出演
6
8
12
13
15
26
29