どーもスズケンです!


昨日はプロダクションHIT定期公演でした\(^^)/










相変わらず個性的なメンバーが集まっての楽しいライブでした💡






差し入れもありがとうございますー(*´∀`)


今回はニューフェイス 雨宮しおり犬のお披露目ライブ!





みんなからかわいい、かわいいとの鮮烈デビューでしたが・・・


一応事務所でも芸歴でも先輩の僕にものすごいにらみを効かせてきたのはなぜでしょ(´・c_・`)


とにかくプロダクションHIT所属 雨宮しおり犬をよろしくお願いいたします(о´∀`о)


次回のプロダクションHITライブは8月7日(日)!


すいたんすいこうは営業で出演は厳しそうですが、ぜひぜひよろしくお願いいたします(^3^)/


いやーぶち上がって楽しかったぜい!






最後に打ち上げ後の僕の自撮りです。






やべーやつですね!


もうこりごり☆



すいたんすいこう出演はこちら!

3日  (日)酒のイシカワイベント 勝田
10日(日)事務所ライブ  神保町
23日(日)ビールフェスタ 水戸
26日(火)笑わせnight 公開生放送 神保町

メディア
毎週水曜日 Showroom 21時~
毎週木曜日スカパー MUSIC JAPAN『すいたんすいこうのサバイバルミュージック』25時~(21日からスタート)
26日スカパー寄席チャンネル『笑わせnight』19:30~