どーもスズケンです!


昨日は1日フジテレビさんで収録でしたー\(^o^)/


放送が5月6日19:57~なのでネタバレになるような事はかけませんがめちゃくちゃ楽しい収録でしたー(о´∀`о)










おっさん達でわいわい楽しんできましたー(о´∀`о)


放送したらいい写真いっぱいUPしますね♪



収録終わりは打ち上げに参加させて頂きましたんq(^-^q)




クリカンさん
ノブ&フッキーさん
コージー富田さん
カール北川さん
ミラクルひかるさん
もっぷん

と、そうそうたるメンバーの中怯えていましたがみなさんめちゃくちゃ優しくてしこたま食って飲みましたー(о´∀`о)


いやぁ楽しかった♪


もう一度言いますが放送は・・・
5月6日
19:57~です!!


あんまりテレビ出れないんだから見逃しちゃダメよー(`へ´*)ノ


ちゃんとテレビの前で正座してめちゃくちゃ緊張してる僕を見てください\(^o^)/



よっしゃ!今から仕事だーがんばっぺーq(^-^q)





もうこりごり☆