どーもスズケンです!


昨日はフジテレビ湾岸スタジオでオーディションでした(о´∀`о)


ものまね番組以外でフジテレビにお邪魔することがないのでミーハーな僕はとりあえず記念写真(笑)





ちなみに湾岸スタジオでに入る前に未知との遭遇。


ん?



ごみ袋?



もふもふ?



にゃんこさんでしたー(*´ω`*)


デブ猫かわいい(о´∀`о)


ちなみにオーディションは緊張しまくりの口乾きまくりの脇汗かきまくりでした( ´_ゝ`)


あとは祈るのみ(´・ω・`)



さて、今からものまね番組の打合せ~\(^^)/


からのスカパー『笑わせnight』!

公開生放送!!


【3月22日(火)】
スカパー寄席チャンネル
「笑わせnight」
開場19時/開演19半
料金1500(1dr付)
@神田神保町楽器cafeすずらん亭
《出演》
すいたんすいこう
八福☆みずほ
おせつときょうた
けいいちけいじ
中島和宏

みんな遊び来てねー(о´∀`о)



よっしゃ!もろもろがんばっぺー♪


もうこりごり☆