どーもスズケンです!!


無事に第9回茨城単独ライブが終わりましたー\(^o^)/






はじめに・・・

来ていただいたお客さん、支えてくれたスタッフさん本当にありがとうございましたーm(__)m



感謝しかありませんよー(ToT)







僕らみたいな芸人にたくさんのお客さんが来て頂き本当にありがたい!

かるーく去年の集客を越えてきました(*´ω`*)

舞台に出た瞬間お客さんが多くて緊張したのは内緒です(´・ω・`)


・・・まぁシャイな男なんで(笑)


お花やたくさんの差し入れもありがとうございました!
































最後のは漢字を間違えてますが・・・わざとですね!絶対(笑)

僕は賢治です!



そして、茨城拡散大作戦のポスターを協力頂いた企業様もありがとうございました!


去年は30件ぐらいだったのに、なんと今年は…

110件以上!!

協力頂いたみなさん!
アポを一生懸命とってくれたスタッフりょーちゃん!

ありがとうございました(^^)v



改めて協力頂いた企業様です!


田村畳店 様
mogumogu 様
ダイヤ 様
みわおと 様
いばキラTV 様
カメラの太陽堂 様
水戸ライトハウス 様
笠間印刷所 様
美容室 ALEX 様
美容室 シャルム 様
伊勢屋 様
センバヤマスタジオ 様
エコライズ 様
小坂ストア 様
montera 様
JTB水戸 様
やまの湯 様
酒のイシカワ 様
ダルマカフェ 様
さくらカフェひたち 様
茨城大学工学部 様
ひたち南ドライブイン 様
中央接骨院 様
はんこ家一番 様
遊人 様
尾形 様
水戸三の丸ホテル 様
高橋やすし水戸市長 様
黒沢設備工業 様
やきとり銀次郎 様
スナックパブ銀次郎 様
サスガ☆カミスガ 様
美容室QP 様
有限会社 栗田組 様
大洗まいわい市場 様
潮騒の湯 様
小野瀬石材 様
坂本家 様
九州ラーメン 様
忍家 水戸駅南店 様
格闘居酒屋 貫一 様
無二亦寺 様
船勢鮨 様
スズキアリーナ馬渡店 様
珈琲哲學 水戸店 様
ファミリーマート各所 様
いわま整骨院 様
ローズ苑 みと 様
魚三 様
さかえ食堂 様
ファッションクルーズひたちなか 様
亀印 水戸本店 様
ミニストップ元吉田店 様
月刊ぷらざ 様
ポードランジェ 様
備長扇屋 元吉田店 様
メディアクロス水戸 様
常磐大学 様
川島プロパン 様
びーどりーむ 様
STORMY MONDAY 様
NTBグループ 様
FMだいご 様
河内家 様
田中新光電気 様
daigo cafe 様
サンローラン 様
大子 まちの研究所 様
大子電機 様
ことたま治療院 様
カノウヤ 様
月待の滝 様
奥久慈屋 吉餅 様
大野書店 常陸大宮店 様
ピサーロ 様
昭和 様
S-cape 様
居酒屋 与作 様
BxAxG 様
明利酒類 様
水戸駿優教育会館 様
日産自動車 水戸千波店 様
竜神大吊橋 様
竜っちゃん乃湯 様
菓子工房 木村屋 様
菊池理容室 様
東金砂神社 様
セイコーマート太田店 様
大野書店 ひたちなか店 様
グランブルー 様
花房 様
キッチンバー燈 様
ヘアーショップキッド 様
茨城放送 様
参丁目劇場 様
道の駅しもつま 様
肉八や 様
水戸工業高等学校 様
美容室 Faith 様
アライアンス保険 様
オリックスレンタカー 様
理容 マツバラ 様
mito sonic 様
麺'sクラブ 様
ドラッグストア ビッグママ 様
TAIRAYA 大子店 様


感謝、感謝です!!


今回の単独ライブも反省はありましたが、後悔はありません!!

とりあえずはめちゃくちゃ楽しくできました\(^o^)/









で!!


来年もやります!!


来年は12月11日(日)!!!


みんな今から空けといてね♪


企業のみなさん!またうるさい芸人がポスター貼りに行きますね(*´ω`*)


年賀状もそこそこ楽しみにしててくださいー(*´∀`)


それではまた来年お会いしましょう\(^o^)/





あ!

相方結婚おめでとうー\(^o^)/


もうこりごり☆