どーもスズケンです!!


昨日は地元水戸市でダイノジとすいたんすいこうのお笑いライブでした\(^^)/

来ていただいたお客さん、支えてくれたスタッフさんありがとうございましたー( ´∀`)





出演してくれたのはダイノジさん、エリートヤンキーみのるさん、ウエスPさん、服部さん、大野さん!!


吉本のすごい先輩方とお笑いライブが出来て本当に勉強になりました(°Д°)


てかダイノジさんお笑いモンスター過ぎるだろ!!!


ちょこっと打ち合わせしたフリートーク1時間持たせるし、めちゃくちゃ笑い取るし(゜ロ゜;


ここに書くことじゃないけど・・・

芸人としてけちょんけちょんにフルボッコにやられました(  ;∀;)

先輩方面白すぎるだろ…

昔から大先輩の胸を借りるときは、追い付くつもりではなく追い抜くつもりでチャレンジしますが…


始まったらすぐそばにいるのに背中すら見えない気分でした…(ToT)


まだまだだなぁ・・・


久々にフルボッコにされだなぁ


ん?久々じゃないか?いつもか?(笑)

お笑い難しいね(;´_ゝ`)

・・・だからこそ楽しいんだけどね(*^^*)


他事務所なのに可愛がってくれて、ライブ終わりには真剣にダメ出しと、アドバイスをくれたダイノジさんとみのるさんに大感謝です!!


次に
会うときは一回り大きくなってアタックして行きたいと思います( ´∀`)

ちなみにチャリティーライブだったのでダイノジさんから一万円の義援金を頂きました!!

責任をもって常総市に届けたいと思います\(^^)/


で、お笑いライブあとは久々のジャイアンナイトでめちゃくちゃ楽しかったですー(*´∀`)





いやぁ楽しかった楽しかった♪


今日は久々に実家でゆるゆるすごして昨日の反省を頭の中でぐるぐる・・・



きちんと反省したので・・・




今から飲みに行ってきます!!


ひゃっほい♪



もうこりごり☆



12月13日(日)
すいたんすいこう単独ライブ
『あなたは占いを信じますか?』
~地元茨城で880人来てくれるかな?~
@ 駿優会館8F 大ホール(水戸駅北口より徒歩1分)
開場 12:00
開演 13:00
前売¥500
当日¥1000