どーもスズケンです!


昨日はチャリティお笑いライブinイオン下妻でしたー!!







沢山の方が来ていただき無事に終わりましたー楽しかったー(*´∇`*)

来てくれたお客さん、支えてくれたスタッフさんありがとうございましたー\(^o^)/



ご一緒した、江戸むらさきさんとななめ45°さんとパシャリ(^^)






そして、募金は28250円にもなりましたー\(^o^)/すごーい♪

本当にありがとうございました!

常総市に届けー♪


終ったあとは江戸むらさき野村さんの実家『麺sクラブ』さんで打ち上げがてらみんなでわいわい(^o^)v










うまかったー(*´ω`*)

磯山さん、野村さんごちそうさまでした( ´∀`)


本当に楽しすぎたぜい♪


やっぱり愛だよ!愛!


茨城愛!









最後は野村さんアップです(笑)

イケメンですね♪


もうこりごり☆

スカパー!寄席チャンネル
「笑わせnight」
11月24日(火)
開場18時30分
開演19時
料金1500(1ドリンク付)
@神保町楽器カフェ
出演
すいたんすいこう
八福亭
ゲスト
こじらせハスキー
マツモトクラブ


お笑いジャイアンPresents
『ダイノジとすいたんすいこうのお笑いライブ』
11月27日(金)
開場18:30/開演19:00
@水戸まちなか交流センター
前/¥2000 当/¥2500
ダイノジ
すいたんすいこう
※売り上げの一部を常総市の復興義援金にさせて頂きます。




12月13日(日)
すいたんすいこう単独ライブ
『あなたは占いを信じますか?』
~地元茨城で880人来てくれるかな?~
@ 駿優会館8F 大ホール(水戸駅北口より徒歩1分)
開場 12:00
開演 13:00
前売¥500
当日¥1000