どーもスズケンです!


昨日調子に乗って飲みすぎました…


朝起きたら遅刻ギリギリ…心なしか酒臭い(;´_ゝ`)



駅までのダッシュでふらふらしたわ~(-_-)


昨日のTokyoNextGirlの写真!!






サナちゃんとかんなちゃん可愛かった( ´∀`)


夏になったらサナちゃん水着で出演してくれないかな…(*´ω`*)




さて、今日はいばキラTVの新番組の収録に行ってきますー\(^o^)/

その名も【週刊 いばスタ】!


簡単に言うと茨城の情報バラエティーだよ\(^o^)/

ついに情報番組きたぜ(^^)d

最初のMCに抜擢されてうれしいー(*^^*)


追いつけ!追い越せ!ミヤネ屋!!(笑)


この番組で茨城が盛り上がればうれしいぜぃd=(^o^)=b


僕らは6月担当!

7月の方にいいバトンを渡せるように頑張ります!!

【告知】!!
いばキラTV
新番組『週刊いばスタ』
6月の月間パーソナリティをすいたんすいこうが務めさせていただきます!
初回配信は6/3(水)に決定!

初回配信
水曜 12時

リピート配信は
水曜 22時
木曜・金曜 12時、22時
(週末レポートと週末予定の番組なので、土、日、月、火は配信ありません)


みんな見てねーヾ(@゜▽゜@)ノ






もうこりごり☆