どーもスズケンです!


本日は、ひたちなか市の無二亦寺でウォーク・ザ・ワールドに参加してきました( ´ ▽ ` )♪








このイベントはすっごい簡単に言うと・・・


みんなで歩いて、世界中の食料に困ってる人は何十キロと歩いてコップ一杯の食料を手に入れてる事を知って貰う為に住職さんやスタッフさんが工夫をこらして開催してるイベントです!

簡単書き過ぎてすいません(゜ロ゜;


参加して改めて食べ物は粗末にしてはいけないと、認識させられました(°Д°)


またスタッフさんが『せっかくなら楽しくやる!』の雰囲気が伝わってるのか小、中学年や親御さん達が楽しそうにボランティアで参加してたのも印象的でした(*´∀`)





参加してたかわいー小学生とパシャリ!


左の赤ずきんは気になさらず(笑)





元気いっぱいのご婦人とパシャリ(^^)

よく見ると後ろに相方がいる(笑)


ネタも楽しくやらせて頂きました(о´∀`о)ノ





イベント終了後はまさかのサイン攻め(°Д°)


売れてないのにありがとうねー(ToT)

サイン価値が出るように頑張るね(о´∀`о)ノ







いやー楽しかった♪

今日みたいな地元茨城の素晴らしいイベントをちょっとでも盛り上げられたら幸いです(*´∀`)






あと差し入れもありがとうございます!!

和地さん

みぃこさん

ありがたく頂きますーヾ(@゜▽゜@)ノ






フェイタス(笑)




また来年も呼ばれるかな?


住職頼みますよー(笑)


最後は嬉しそうにサインを貰ってくれた若くて可愛すぎる中学年の男の子たちとパシャリ!







僕もまた心は中学二年のままだぜ(# ゜Д゜)



もうこりごり☆