どーもスズケンです!

フジテレビ ものまね紅白でしたーヾ(@゜▽゜@)ノ


今回もものまねSMAP 香取慎吾さん役で出演させて頂きましたー(*´∀`)






いかがだったでしょうか?

歌にダンスヾ(@゜▽゜@)ノ


トークもたくさん使われてたし…ミュージックビデオの裏話も出来たし、僕の中では・・・完璧でしたよー\(^o^)/




クレームは受け付けませんよー(笑)



・・・


・・・まだまだ精進致します!


しかしものまね紅白さんには感謝しかありません!

まさか本物のSMAPさんと共演させて頂いてる『ユーモアしちゃうよ』をチョイスしてくれるとわヽ(*´▽)ノ♪


これでSMAPさんとものまねSMAPが共演してるのが更に広まりましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ


ここからオフショットも!


旬な芸人さん8.6秒バズーカさんとパシャり





ものまねSMAPとコラボ







今回も日本エレキテル連合さん





今回一緒に出れた同じ事務所のよしさんとパシャりヽ( ̄▽ ̄)ノ




ちなみによしさんは緊張しすぎて廊下の隅っこに不審者のごとく居ました(笑)


そんなよしさんとエレキテルさん



マツコさんにさんまさん?堺さん?とパシャり







収録中暇をもてあますものまねSMAP(笑)













名前を間違えられた変身前のスズケンこと鈴木 賢治です。





プロのメイクさんにより変身!









だんだんなれてきて似てきたかな?(笑)






でも・・・やっぱりこの人には勝てませんが(笑)


あ!写真限界だから続きます・・・