どーもスズケンです!


先日お世話になってるTBSさんのご厚意で楽しいイベントに参加して参りました\(^^)/










めっちゃくちゃ楽しかったです!


久々に体育系の血が騒ぎ燃えて参りました\(^^)/


結果・・・僕らのチームはまぁまぁでした(笑)



が、あのチーム一丸な感じが最高に楽しかったです( ´∀`)




参加されてた皆さまも、さすがはエンターテイメントの仕事をするだけあって最高に楽しんでました(ノ´∀`*)


ちなみにTBSの皆さまの前でまさかの芸人のすいたんすいこうのスズケンと紹介され…最高に緊張した中ものまねをさせて頂きました!!


TBSと言えば長瀬智也さん主演だったクロコーチ!






心臓が飛び出るぐらい緊張しましたが、なんとかウケる事が出来ました!

よかったー(ToT)この顔に産んでくれた親に感謝です(笑)

そして・・・


わたくし、自称持ってる男スズケン…

なんと!!



なんと!!!


特別賞の田中監査役さま賞が当たりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひゃっはー!!



しかも豪華に自転車(ノ´∀`*)



喜びで勇んでTBSに軽い気持ちで取りに行ったら・・・


なんと!!お忙しいのに田中監査役さまがわざわざ自転車を渡してくれ、おまけに記念撮影まで!!(゜ロ゜ノ)ノ










僕、全然売れてないのに・・・


お偉い方なのに・・・


めっちゃくちゃ優しくしてくれましたー(ノ´∀`*)



せっかくなので優しくしてくれた皆さまともパシャリ!






本当にみなさまありがとうございました\(^^)/


すっごい居心地が良かったので・・・


またお邪魔します( ´∀`)




最後になりますが

持ってる男スズケン・・・


意気揚々と自転車を持ち帰ろうとしたら・・・



でかすぎて・・・


持ち帰れませんでした・・・


持ってるんだか持ってないんだか(笑)


早く宅急便届けー!!






もうこりごり☆