どーもスズケンです!


昨日は美人時計さんとお笑いサバイバル企画大変楽しかったです!


寒いなか会場に来てくれた方を筆頭に配信でも盛り上げてくれた方々本当にありがとうございましたーd=(^o^)=b









Showroom美人時計さんの方々は益々かわいくなってたね(ノ´∀`*)


終わったあとは打ち上げでも楽しませて頂きましたーd=(^o^)=b






で、家に帰り・・・


今日あったイベントの楽しさと語り、ユーザーから星を奪うゲーム(笑)を無邪気にしていたら…


まみれました。













どこもかしこもウンチだらけです・・・


大笑いやら笑顔の表現アイテムは一切飛ばず・・・

くらえ!くそ芸人!!

と、言わんばかりに…


ウンチだらけです・・・



・・・



・・・・・・



みんなの愛を感じました(笑)



やっぱりショールームのダークヒーローはまだまだ活躍しなくてはいけないんですねヽ(゜▽、゜)ノひゃっはー


ちなみに…

ウンチ×610

大ウンチ×2

大ウンチはウンチ100個分なので・・・


合計820個(笑)


最近の最高記録が144個だったので大幅に更新しました(笑)

喜びで脱糞しないようにこれからもみなさんから星を奪うゲームは続けていきます(  ̄▽ ̄)ニヤリ



よっしゃ!今日はTBSの方々と大ボーリング大会!!


足を引っ張んないように頑張ります(ノ´∀`*)



もうこりごり☆