どーもスズケンです!


今日はすいたんすいこうの名前の元である、僕の母校 水戸工業高校の後援会さまに営業に行かせて頂きましたー(о´∀`о)


やっと母校の関係者方々にお呼ばれしてめっちゃくちゃ嬉しかったです!


さっそく水戸工業高校 校長先生とパシャリ!!






僕がお世話になった担任の永盛先生や野球部監督の小高先生、小沢先生の事も知っててくれました\(^^)/






みなさん暖かくて本当に楽しかったです!

すいたんすいこうと後援会を繋げてくれたイケメンで優しい黒澤くん!





サインもたっぷり書かせて頂きました(*´ω`*)

少しだけ売れた気になりました(ノ´∀`*)




あと出された弁当が絶品でしたO(≧∇≦)O







話に夜と水戸工業高校の文化祭に呼んでくれるとかくれないとか!!


とりあえず期待はしまくっておきましょう\(^^)/


本当に水戸工業高校 後援会のみなさまありがとうございましたー(о´∀`о)



めっちゃくちゃ楽しかったー!!


明日は美人時計とお笑いサバイバルとショールームの合同イベント!!


がんばっぺー\(^^)/


もうこりごり☆