どーもスズケンです!


今日はshowroomさんで第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリの【西銘 駿】くんと共演させて頂きました(*´∀`)











いやいや・・・


まさか人生でジュノンボーイと仕事するとは思ってもいませんでした(о´∀`о)


一言で表すと腰が低い上にスーパー爽やかなイケメン君でした(*´∀`)


そりゃグランプリ取ったのも納得です(ノ´∀`*)



本当に今後に注目です!!


またたくさんコメントをくれた駿くんファンの方ありがとうございました(о´∀`о)


そして学園ホラー小説大賞を取った朔さん
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪



ちなみに今日ショールームにはいつもの倍以上のカメラが入っておりまして・・・



もしかしたら明日のニュースですいたんすいこうも映り込むかもしれません\(^^)/


みんなどうにかして見て下さい(笑)



あ!あとオラオラなしゅんしゅんが見れたのは僕のお陰というのをお忘れなく←しばらく言いますヽ(・∀・)ノ


いやーしかし相方と並ぶとイケメンがさらに際立ちましたw


うちのジュノンボーイ(*´∀`)





【公開生放送決定!】
スカパー!寄席チャンネル
「笑わせnight」
1月27日(火)
神保町楽器cafe
(千代田区神田神保町1-15杉山ビル2F)
開場:18:30  開演:19:00
料金:1500円(1ドリンク付)
☆出演☆
すいたんすいこう
八福亭
ゲスト

パンダユナイテッド



もうこりごり☆