どーもスズケンです!


今日はレギュラーでやっている茨城県が運営するネット番組【すいたんすいこうのキンキラ金曜茨城愛】に僕の誕生日サプライズ企画で相方が実の兄貴を呼びやがりました(笑)












ビビった、びびったマジでびびった(笑)


相方の奴やりやがる(゜ロ゜;ノ)ノ


まぁ楽しかったから良かったけど、兄貴の天然が爆発して恥ずかしかったです(笑)





スタッフからは制汗剤も大量に貰いました・・・


体臭を気にしろと言うことでしょうか・・・( ´_ゝ`)



あと水戸駅に着いたときよしちんが誕生日プレゼントのニット帽とケーキをくれました(*´∀`)











ごりごりってのが気になりますが、嬉しかったのでお礼にハグしてやりました(* ̄∇ ̄*)



みなさん本当にサプライズやらプレゼントやらケーキをありがとうございましたd=(^o^)=b


めっちゃ嬉しかったのです(*´ω`*)




でも




僕の誕生日は19日だからね(笑)



もうこりごり☆