どーもスズケンです!


みなさんに支えられてやってきました【茨城拡散大作戦!!】

今年も無事に終わりましたー(о´∀`о)

本当にありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

いよいよ単独ライブまであと1週間!!

みなさんを楽しませる為に頑張ります!!


ちなみに今日やって来た稽古でバキバキ心が折られています(´д`|||)


当日までには最高の物を作りましょうd=(^o^)=b

さて、今回ご協力頂いたみなさんです(о´∀`о)

【田村畳店】様

【水戸ライトハウス】様

【とん 宮町店】様

【水戸Sonic】様

【参丁目劇場】様

【ラプラス津田】様

【ストーミーマンデー】様

【いばらき中央福祉専門学校】様

【中央接骨院】様

【川島プロパン】様

【酒のイシカワ】様

【益々 茨大前店】様

【ローズ苑 みと】様

【ポードランジェ】様

【BAR the ROCK】様

【セブンイレブンひたちなか松戸3丁目店】様

【ヨークベニマルひたちなか大成町】様

【伊勢屋】様


































みなさんご協力本当にありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

多分来年もお邪魔します(笑)

さてさて、チケットが動きははじめました!

・・・去年を超える事が出来るのか!?

はたまた!880人満席になるのか!?

お楽しみに(о´∀`о)ノ

11月30日が楽しみだぜ(*^▽^*)


やるっきゃない!!




・・・まだネタが・・・

!(´Д`;)


もうこりごり☆




11月30日(日)
すいたんすいこう単独ライブ
~今年こそ地元茨城で880人来てくれるかな?~
@ 駿優会館8F 大ホール
(水戸駅北口より徒歩1分)
開場 12:00
開演 13:00
前売¥500
当日¥1000



ご予約は・・・

お名前と枚数を書いて

suitansuikou3@gmail.com まで


お願いいたします(^^)/