どーもスズケンです!



昨日は結婚式に行く前にバタバタと水戸方面にフライヤー、ポスターを持ってお邪魔させて頂きましたー(*´∀`)

【茨城ファミリーマート 各70店舗】様

【あさ川】様

みなさんご協力ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

まさかのファミリーマート様が70店舗も貼って頂けるとは・・・(*´ω`*)

順次貼ってくれるそうなので見かけたら感動してください(*´∀`)

ファミチキのネタがあって良かった(笑)

さてこれからもどんどんお邪魔しますーd=(^o^)=b

みなさんご協力お願いいたします♪ヽ(´▽`)/

11月30日(日)のすいたんすいこう茨城恩返し単独ライブに向けて、ポスターとフライヤーを配りに回らせて頂いております。置いていただける企業様・学校様・店舗様ございましたらコメント等いただけると幸いです。また伺う際にはチケットも持っていきますのでご希望なら何枚でも何百枚でも買ってください←ここ本気です(゜ロ゜)












よっしゃー!チケットが800枚余ってるのでがんばっぺー!!



もうこりごり☆