どーもスズケンです!


友人から懐かしい写真出てきたから送るね!


こんな写真が送られてきました(°∀°)b







約10年前17、8才ぐらいの写真。




まだ体がでかくなる前のシャープなボディです。



スピードはありそうですが打撃には弱そうですね。



で、写真みてピンときました!



これ今年の僕。







やってること10年たってもかわってなーーーーーーーーーーーーい( ̄□ ̄;)



ずっとバカやっていきましょい!





さて今夜21:45~
DeNAさんでTBSが手掛けるアイドルPimm´sとの番組!


Pimm´sのホンマル御殿!

すいたんすいこうMCで参加してます!!





そして!!

22:30~からは


すいたんすいこうの冠番組!!!


すいたんすいこうの裏マル御殿!


あいもかわらず視聴者がいないと即終了だとか・・・・\(゜ロ\)



すいたんすいこうのレギュラー生配信番組がDeNAのShowroomに誕生!!

Showroomとは、昨年DeNAが始めたインターネット上でアイドル、
タレントとコミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間です。
そのShowroomにすいたんすいこうのレギュラー番組が遂に登場!

★タイトル:『すいたんすいこうの裏マル御殿!!』
★配信日時:毎週(木)22:30~23:00(※変更の場合有り)


☆Showroomはこちらをクリック☆



今日もやってやっぺーーーー!!








もうこりごり☆