どーもスズケンです!


先日ブログに書いたようにすいたんすいこうは映画撮影に行ってきましたー\(^o^)/


その名も【黄門刑事誕生!(仮)】!!


そして主役は・・・


すいたんすいこう!!


ではなく(笑)


水戸出身のスーパースター渡辺裕之さん!





めっちゃカッコいい!!

もうこの映画・・・

実に茨城っぽい!


実に茨城愛!!








寒い中スタッフさん!エキストラのみなさんが非常に頑張ってたのが印象的でした!本当にみなさんありがとうございましたm(__)m


FMぱるるんにも出演させて頂き、水戸市長さんも来てました(^^)v








【永遠の0】といい、非常に茨城盛り上がってますね♪


ぜひこのままプロジェクト茨城の皆様には頑張って欲しいです(°∀°)b


そしてまたすいたんすいこうを出演させて頂きましょう( ̄▽+ ̄*)



この日はお客さんから差し入れも頂きましたー\(^o^)/










他にもたこ焼き等頂きましたが撮る前に食べてしまいました(;^ω^A


もらったお菓子は昨夜のクリスマスイブに食べきりました(^o^)/

1人でね(´Д`)


悪役マスクはどうしたらいいかわかりませんが・・・(笑)


みなさんありがとうございました(^^ゞ


いやー映画なんて貴重な体験でしたが、非常に楽しくやらせて頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ













みなさん改めてありがとうございました!


ちなみに気になるすいたんすいこうの役は・・・



すいたんすいこうでした!


そのまんまかーーーいヽ(゜▽、゜)ノ(笑)


さ!今日はクリスマス!みなさんはどう過ごすんでしょうか?


僕は





相方と買い物に行ってきます









もうこりごり☆




Android携帯からの投稿