どーもスズケンです!

昨日は第5回すいたんすいこう単独ライブ@水戸駿優会館でした!!


全然売れてない僕らのライブにたくさんの方々来てくださり感謝です!

お客さんの中には都内や神奈川や福島や仙台から足を運んでくれた方もいたようで・・・ただただ感謝です(ノ◇≦。)

$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆



$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆


$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆




夏に思いつきで企画し開催に至ったわけですが・・・

茨城の方々が本当にやさしくご協力くださいました!
(順不同、敬称略)
BxAxG  
茨城放送(IBS)
イオンモール水戸内原
カミスガのみなさん
古着屋RAINBOW水戸店
GO!!飯屋はんぐりー
田村畳店
ボーカル教室伊坂塾
NTBグループ
いわま接骨院
島村楽器
参丁目劇場
club SONIC
ファミリーマート各所
笠間商工会各所
HOMESICひたちなか
ポー・ド・ランジェ
ファンタジーアイランド
小野瀬石材
PUZZLE
大洗まいわい市場
佐藤建装
東海村商工会
川島プロパン
常磐大学
米国舞踏教室 鬼スタ
雑貨屋ベリーボタン
ルーラ
珈琲哲学石岡店
daigo cafe
水戸工業高等学校
珈琲哲学水戸店
スーパー銭湯やまの湯
バルーンアートリノア
ラーメン屋 高菜
水戸ライトハウス
元気家元 とん 宮町店
チチカカ
常陸大宮ショッピングピサーロ
酒のイシカワ
藤井ケイイチ 柴田和貴
下市商店街
水戸コンのみなさん

本当に御協力ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

そしてお菓子やお花、お手紙の差し入れまでたくさん頂いちゃいました!!

$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆


すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆-2013-12-08-23-42-17_photo.jpg


すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆-2013-12-08-22-51-28_photo.jpg


すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆-2013-12-08-16-04-41_photo.jpg


すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆-2013-12-08-16-04-24_photo.jpg


$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆

本当にありがたいです!どれもこれも大切にさせて頂きます!!

ちなみにお菓子は相方が食べすぎないようにほどほどに渡しておきます(笑)

しっかし・・・

昨日はすんご~~~~~い楽しかったなぁ(^O^)

ステージから皆さんの笑い声や笑顔を確認した時は芸人冥利につきましたよ(^^)

ただ僕が作ったネタの時の時間は心なしか静かだった気が・・・?????

まぁ気にしませんが←鉄のハート


そしてそして今回の単独ライブのサブタイトルでもある

『地元茨城で880人来てくれるかな??』の結果発表ですが・・・

・・・

・・・・

・・・

ババン!!!

なんと!!!

448名でした~~~~~!!!

くぅ~~~~残念(T_T)

って事なんで来年もやります!!!(笑)

もちろんサブタイトルは『今年こそ地元茨城で880人来てくれるかな??』かな?(笑)

意地でも880人集めます!!

そんでもっともっと頑張って茨城を盛り上げていきまっす!!!

なのでみなさんこれからもぜひすいたんすいこうの応援をお願いいたします!!!

本当に楽しかった!お客さんもスタッフさんも本当にありがとう!!!

よっしゃ~~~やってやっぺ~~~~!!


最後はみなさんがしっかり手を込んで書いていただいたアンケート!!

$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆

多謝

もうこりごり☆