どーもスズケンです!


昨日は中野で漫才師の集いというライブでした(ノ´▽`)ノ


色んな漫才師の方々がマイク一本で様々な漫才を披露してました!

いやいや勉強になりますねー\(^o^)/



今回開催してくれた八福亭さん感謝感謝です(´∀`)







今日もみずほ姉さんは可愛かったですヘ(゚∀゚*)ノ













相方は最近プレゼントされたおニューの蝶ネクタイでテンション上がって漫才をやっておりました!








テンション上がりすぎて所々何言ってるかわからないことがありましまたがウケたのでいいです(笑)



やっぱり舞台は楽しい!もっともっと出て腕を磨きたいぜよ(・∀・)/



明後日はネット番組に出演させてもらいます!

みんな見てね♪



さっ!がんばっぺヽ(゜▽、゜)ノ








もうごりごり☆





5月12日(日)
TEENS ROCK FES
@国営ひたち海浜公園
司会 すいたんすいこう

$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆






プロダクションHIT VS スピン優勝、準優勝者チーム
5月13日(月)
新宿FU-
開場18:40開演19:00
チケット前売当日ともに1000円

※プロダクションHIT
中島和広
潮見健一
すいたんすいこう
そのせん
学習院ひろせ
湯川真紀子
CR岡本物語
ヤンヤン橋爪
三匹木馬

※優勝・準優勝チーム
少年ラジオ
セキハンチャーハン
反抗期フレイバー
群青クラブ
ランニングハイ
ベルギー大笑い劇場
江戸っ子ピエロ
後、数組追加予定







Android携帯からの投稿