どーもスズケンです!


今日は水戸市赤塚中学校の『三年生を送る会』にサプライズゲストとして、出演させて頂きました!







売れてないのにサプライズって( ̄□ ̄;)



案の定知らない生徒さんばかりでしたが、いい生徒さんばかりで、とっても盛り上がって頂き感謝感謝です(*^▽^*)



















学校のステージでネタをやるのは高校生の頃三年生を送る会で立った以来でした(笑)


まさかのサイン攻め(笑)





売れてないよ(°д°;)




そして、なんと赤塚中学校の校長先生は水戸工業の卒業生で、水戸短期大学付属高校(現 啓明)の先生を勤めた事があるという1人すいたんすいこうでした(ノ´▽`)ノ



そしてそして、更に驚いたのは高校の同級生が先生として赤塚中学校で働いてた事ですヘ(゚∀゚*)ノ


いやぁ~テンションあがったなぁ♪



こうやって地元でネタが出来るのは本当に嬉しいv(^-^)v


赤塚中学校の先生の方々、生徒のみなさん本当にありがとうございましたo(^^o)(o^^)o


また行くぜ!!



・・・多分(笑)



もうこりごり☆





☆☆出演情報☆☆


3月10日
茨城県復興イベント
【つなげよう下市】

$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆


3月12日
事務所対決ライブ
プロダクションHIT vs SMA
中野芸能小劇場

3月16日
恋愛グルメコンパ
【まちのり】下北沢コン

3月22日
【TORA 寅 TORA】※スズケンのみ
水戸@BUBBLE

3月23日
水戸市酒屋さんイベント

3月24日
水戸カレーバトル

3月29日30日
さくらまつり ※コメントメッセージ頂ければ割引ありますよー(^-^)
$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆






Android携帯からの投稿