どーもスズケンです!


先日は歴史館さんでいちょう祭りに参加させて頂きました\(^o^)/


来て頂いたお客さん!支えてくださったスタッフさんの方々ありがとうございました(^-^)/














なんでもお笑いライブをやるなんて初めての試みでスタッフさんが四苦八苦して作って頂いたイベントだそうな・・・感謝しかありません(/TДT)/








ぜひまたの機会!とは言わず、必ず呼んでいただきたいですヾ(@^▽^@)ノ



この日は赤プル姉さんも一緒で楽しいステージでしたヾ(@°▽°@)ノ



みんな訛ってて最高でしたww


歴史館さーーーーーん!本当にありがとうございました!また必ずよろしくお願いいたします\(^o^)/



最後は赤プル姉さんとぱしゃり!







あとおまけ。


すいたんすいこうだって↓







(笑)


もうこりごり☆



―――――――☆すいたんすいこう出演情報★――――――



★水戸カレーバトル
11月23日(祝・金)
【会場】水戸南町自由広場

$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆
 


★MITOコン
~もうすぐクリスマス~
11月23日(祝・金)
【会場】水戸南町自由広場
【開演】18:00~

$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆



★水戸コン アフターパーティー
11月23日(祝・金)
OPEN 22:00
¥2,000/1D
【会場】@VOICE
水戸コン参加者(リストバンドを見せて)¥1,000


★ご当地版坂東B級グルメフェスティバル
平成24年11月24日(土) 
【開演】10時~15時 ※雨天決行
【会場】坂東市八坂公園陸上競技場(茨城県坂東市岩井3162番地3)
$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆




★IBSウィンターフェスタ2012開催!!
【会場】水戸内原イオンモール
11月25日(日)
11:00~18:00