どーもスズケンです!


無事にロックインジャパンが終わりましたよー\(^o^)/



今回は偉大なパイセン『ダイノジ』さんのお手伝いで参加させて頂きました!\(^o^)/


簡単に言うとダイノジさんがハングリーフィールドに出してるうどん屋さんのお手伝い♪


朝から晩まで売ったぜい!ヘ(゚∀゚*)ノ


来てくれたお客さん、ジャイコクルーにジャイアン、ジャイコのお客さんみんな本当にありがとうー!


何気に声をかけもらってびっくりするぐらい喜んでる僕がいました(ToT)


クソ暑い中暑苦しく売る僕を受け入れてくれた方々に感謝です!



しかし濃厚なロックインジャパンだったなぁ(>_<)



色ん事ありすぎて書けないわ(笑)



なので写真アップしますからみんな色々察してねww






設営中!







お仕事中のジャイアンクルーの工藤ちゃん♪







はしゃぐキャンタマ姉さんと森子ww








設営を合わせ4日間支えあった仲間達!!








仕事をしながら毒を吐きまくってた高橋銀太郎!








応援に来てくれたマイク兄さん!








アーティストぶりました!このリストバンドは無敵ですw






自慢の一品ダイノジごまだしうどん♪
本当においしいぜ!



本当にすんげー忙しかったけど楽しかったぜ!



もしかしたら来年もダイノジごまだしうどんには麦わらを被ったうるさいやつがいるかもしれません!


その時はまた笑顔でお付き合いください\(^o^)/


しかしDJダイノジ盛り上がったなぁ!







いつかジャイコ水戸やすいたんすいこうで攻めてやりたいね!!


・・・・いややっちゃいましょーヽ(゜▽、゜)ノ




とりあえず今はつぶれたのどを治さなくちゃ!



いやーいい夏だ!!







もうこりごり☆



Android携帯からの投稿