どーもスズケンです!


先日はジャイコナイト水戸RIJFでした\(^o^)/


楽しかったよー♪♪


選曲に縛りがあるジャイコは初めてだったから不安だったけど、みんながロックインジャパンとロックを愛する気持ちが伝わって最高の空間になったね(^o^)v



てかとにかく熱くて暑かったヽ(゜▽、゜)ノ

せっかく夏とフェスいうことなので、オープンからマイクさんに無理いってパフォーマンスしちゃいました\(^o^)/ハニー


結果テンション上がりすぎて、フリを間違えたのは秘密です!(´Д`;)


夏とフェスspacialってことなので気合いを入れました!





こんなことしてたらメイクされました・・・







若干ジョジョ風ww


マイクたんとクロさん!






優しいおっさん達・・じゃなくていい兄貴達です(^-^)

フェスな感じでももし&さやぴん♪よーく見ると裏にガッキークロさんw




この二人はパフォーマンス良くなっててびっくりしたなぁ♪




そうそう!最近の駄馬人気にはいらっとしますo(゜∇゜*o)♪


そして悪ふざけパワーアップ!





化粧がさらに濃くなりましたwやっぱお祭り気分は最高です♪


少しブンブンと似てるのは気のせいか?ww



そして、ジョジョ風に返してきた変態VJイッソー!





彼のバッチが当たった人はなんとなく変態になるから気を付けてね(笑)



なんかジャイコ・・・良いよね(^-^)


だから何回も言うけどさ、みんなおいでよヾ( ´ー`)♪



仕事も勉強も大切だけどさ【この瞬間】を楽しまなきゃ\(゜□゜)/


もう二度とこの瞬間はこないんだぜ!!



178さん見たいにライブとか詳しくないし、マイクさんみたい音楽も詳しくないけどジャイコの楽しさだけは僕が保証します!!



あとはあとでなんとかなるから友達と音もだちと過ごす【あの瞬間】を大切にしろい(゜ロ゜)


絶対一生の宝物だから♪♪



だ・か・らジャイコに来て、ジャイコクルーが流す音楽を聴いて、俺や駄馬やももしやさやぴんの唾と汗を浴びて一緒に踊りましょう♪


そんで終わったあとに筋肉痛に耐えながらジャイコ水戸のツイートを見てにやけよう(`∀´)


・・・そういえば今回ジャイコ水戸ツイートをしてくれてたスタッフは絶えず幸が薄い笑顔してたなw


でわ最後は一緒にジャイコを作り上げたお客さんの写真でおわかれです!




















もうこりごり☆


Android携帯からの投稿