どーもスズケンです!


行って参りました!!


エアーギター日本選手権!!






結果から言いますと・・・



上位三名が決勝大会にいけるとこを・・・














4位でした(T▽T;)





ちくしょーー(iДi)



悔しいぜー本当に本当に悔しい(x_x;)




でも一言だけ言わせてください・・・




最高に楽しかったです(≧▽≦)



応援してくれた、みなさん本当にありがとーございました( ̄∇ ̄+)


特に曲編集を喜んでやってくれたマイクさん!本当に感謝です!!(ノ◇≦。)ハニー


改めて応援されると力になるって思いました!



それでは軽くレポを!


まさかの会場に一番乗りでエントリーすると・・・・



ジャイアンナイトでも、ご一緒したしゅんぴーさんもエアーギターにエントリーしていていました!






知り合いがいて本当に安心しました(^ε^)♪

ぞくぞくとエントリー者が入ってきて会場は熱気むんむん!!


パッと見で猛者ばかりです!


そんな猛者から気さくに仲良くさせて頂いた、ダイアモンドパワーさんとパシャリ!







彼は大阪から来ててパフォーマンスもまさに猛者でした!!\(゜□゜)/



色々なパフォーマンススタイルがいて、なんて素晴らしいサブカルチャーなんだと感動しつつ・・・



日本中から集まった猛者達のパフォーマンスを見ながら勉強してました!


運良く(?)くじでトリ前になった僕はみなさんのパフォーマンスを見て、頭の中で昇華させて組み立てていきました!



そんな時にエアーギター世界2連覇のレジェンド!!


ダイノジ大地さんのエキシビションが始まりました!!







流石としか言えないパフォーマンス!!



その後しゅんぴーさんもパフォーマンス!!








ジャイアン臭たっぷりのパフォーマンス!!


めちゃめちゃ上がりました!!


いよいよ・・自分の出番・・・



持てるものをすべて出してきました・・・



悔いはありません・・・


で、最後にレジェンドからもう一人金剛地さんパフォーマンス!!






・・・僕には見えないギターが見えました・・・



いやー次点で悔しかったけど、レジェンドのかながわIQさんやダイノジ大地さんや金剛地さんらが
『本当にいいプレイだったよ!』

『他のレジェンドの若い頃を思い出す』

『第2の大地君になって』

って、言われて本当に嬉しかった(T▽T)感動




で、そんなときに・・・



かながわIQさんが・・・



『第二回予選もくるでしょ?次は絶対受かるよ!』



・・・



えぇー(  ゚ ▽ ゚ ;)



第二回あっんですかい!?(;°皿°)




そりゃいきますよ!!



って事で引き続き【スズケンエアーギターの道!】をよろしくお願いいたします(ノ´▽`)ノ



マイクたん!またよろしくです\(^o^)/


よっしゃ!次こそは決勝大会へ!



最後はしゅんぴーさんとダイノジ大地さんさんと!








全力で見えないギターが見えて・・・



全力で引けないギターをひく!!



最高ですねヘ(゚∀゚*)ノ



もうこりごり☆



明日は地元茨城でカミスガお笑いバトルだー!


みんなこっちも応援してね( ̄▽+ ̄*)



『カミスガ☆お笑いスター誕生』
【日時】6月3日(日)一部/10時~/二部13時~
【場所】@上菅谷駅周辺
【出演】すいたんすいこう 他




お笑いライブ『ガチャ』
【日時】6月9日(土)開演/19:00
【場所】なかの芸能小劇場
【出演】すいたんすいこう 他


【手島優のTOKYO NEXT GIRL】





☆好評発売中☆
【混ぜるな危険DVD】

すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆


こちらのURLにアクセスして頂いて↓↓

→→HITアイランド←←


『GOODS』をクリックしてください!!





Android携帯からの投稿