どーもスズケンです!!!


ジャイコナイトでもDJの気持ち良さの余韻を楽しみながら5月が終わろうとしてますが・・・

来る6月は!!!

頭から決戦だらけだぜ!!!

まずはエアーギターの日本大会の予選!!!

$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆




ジャイアンナイトでお世話になってるダイノジさんやジャイコナイト水戸で培った熱い思いで燃え上がってきます( °д°)

詳細だぜ!!↓↓

エアギター2012第1回日本予選大会
【日時】6月2日(土)open 12:30 / start 13:00
【場所】新宿ロフト バーステージ
【出演】金剛地武志、かながわIQ、宮城マリオ、ほか
【料金】前売 2000円(D別) / 当日 2500円(D別)

今のところ観覧チケットは
新宿ロフトに行って買うか
(新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2)
新宿ロフトで電話予約です。
(03-5272-0382)



で、翌日日曜日は・・・

こちらも負けられない戦い・・・

『カミスガ☆お笑いスター誕生』!!!

前回はホームの力を大いに生かして運よく優勝できたので今回はV2を狙うぜ!!

ってことで組織票で価値を狙っていくので僕の大好きな茨城のみなさん応援にきてください!!!

そしてオスペンギンさんが滑ることを祈っててくださいww

詳細↓↓


『カミスガ☆お笑いスター誕生』
【日時】6月3日(日)一部/10時~/二部13時~
【場所】@上菅谷駅周辺
【出演】すいたんすいこう 他


よっし!!激熱な土日になりそうだぜい!!!

いっちゃいましょう!!!

$すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆


もうこりごり☆

エアギター2012第1回日本予選大会
【日時】6月2日(土)open 12:30 / start 13:00
【場所】新宿ロフト バーステージ
【出演】金剛地武志、かながわIQ、宮城マリオ、ほか
【料金】前売 2000円(D別) / 当日 2500円(D別)



『カミスガ☆お笑いスター誕生』
【日時】6月3日(日)一部/10時~/二部13時~
【場所】@上菅谷駅周辺
【出演】すいたんすいこう 他


お笑いライブ『ガチャ』
【日時】6月9日(土)開演/19:00
【場所】なかの芸能小劇場
【出演】すいたんすいこう 他


【手島優のTOKYO NEXT GIRL】





☆好評発売中☆
【混ぜるな危険DVD】

すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆


こちらのURLにアクセスして頂いて↓↓

→→HITアイランド←←


『GOODS』をクリックしてください!!

Android携帯からの投稿