どーもスズケンです!


先日はジャイコナイトvol.6レジデントスペシャルでした!!

支えてくれたスタッフさん、来てくれたお客さん本当にありがとうございました!

すごい盛り上がりでしたねー\(^o^)/


なんか毎回盛り上がりでしたね!って言ってるけど今回は間違いなく一番でしたね♪


今回が盛り上がりすぎたから、次が若干不安だわww


まぁ大丈夫!!いった通り着た顔は全員覚えましたからヽ(`Д´)ノ


嘘じゃありませんよー!!


実はステージの上はみなさんが思っている以上によく見えるんですからね!


疲れきって、密かに右から左に移動したり・・・


足がつってぶっ倒れて這いつくばってり・・・


それを横目で冷たくみたり・・・


妹連れてきてたり・・・


お腹さわって来たり・・・


下を向きながら手だけノッテルふりしてたり・・・



ぜーーんぶ見えてますから)`ε´( 


この無駄にでかい眼力なめないでほしいっすヽ(゜▽、゜)ノ


って事で先日僕と目があった人は全員来てくださいね!←多分全員。


そーいえば今回からTシャツの販売が始まりましたね!


是非ともジャイコフリークは買ってほしいね(^-^)v








買ってくれて方は、僕らでいいならレジデントを含めみーんなサインしますよー\(^o^)/


なにげにヨダレを垂らしながらサイン求められた時は嬉しかったよーww←某高校生




てか今回は最初っから最後まで盛り上がってたから、出番が遅かった僕は楽屋でもんもんとしてたんだから!!


特にマイク氏のヤローがあんなセトリを組むから・・・


余計にもんもんとして楽屋で八つ当たりをしてましたねー(^ε^)♪


特にももしと雑記娘に(笑)


で、ついには二階に上がって踊ってましたよ(`・ω・´)


そんな時、上から見ててお客さんが僕らの振り付けを覚えてて踊ってるのを見て感動してました(ToT)ウレシス





まぁそんなことがあって出番の時には思いっきりやってやりましたよ!!


マイクさんのプレイで満足そうにしてるみんなの顔が余計にS心を刺激してきたので・・・燃えました\(*`∧´)/


ミンナ足ツッチマエ!

を、もっとーに頑張りました\(^o^)/


正直一番前にいたちっこい女の子が足つって倒れた時には心配と快楽が混在してましたww

ってなわけでみんな筋肉痛になったかな?


なったなら本望です( ̄▽+ ̄*)


言っときますけど足がつろうが、筋肉痛になろうが結局の犯人は178さんですからーd=(^o^)=bヤフー

そんなこんなで楽屋からー!!


先ずはぶんぶん!!






久々に会ったらすごい髪型に・・・さすがはガチのオカマチャン♪

続いてマイク氏も一緒パシャリ!




本当にレジデントは変な人ばっかりだww


で、イベントが無事に終ってみんなでパシャリ!!





いやー本当に楽しかったぜ!!


ただ、今回は悲しい事も・・・


いつも僕の左側をガッチリと固めてくれた宴会族の磯っこが今回のジャイコはで無期限活動休止に・・・(;o;)


寂しいが、しょうがない・・・


磯っことはもう10年以上の仲で信用とか信頼のレベルではなく・・・


なんていうか家族みたいなもんで、今回の活動休止も責任感が強いからの判断。


本当に立派な奴です!!


飛ぶ鳥跡を濁さず。


気持ちよく送ってやりましょう(◎д◎)ゝビシッ


ただ・・・


いつでも待ってます(*^o^*)/~


改めて178&スズケン率いる宴会族でパシャリ!!





続いて磯っことマイク氏のペアルック!




磯っこは5月5日にやる頂-ITADAKI-にまた違ったパフォーマンス【肉体支部】で、出演するからよかったら遊びに来てねん♪


BxAxGもすいたんすいこうもでるから(^o^)v



では最後は気持ちよく磯っこを送り出すように最高の笑顔でパシャリ!!








・・・休止してほしくない感丸出しですね(笑)




磯っこが抜けても僕と駄馬で【スズケン率いる宴会族】でステージに立ち続けます。


理由は想像してください。



待ってます!!(ノ´▽`)ノ



もうこりごり☆




◆チャリティーイベント
宴会族PRESENTS
◆頂-ITADAKI-vol.10
KING OF ENTERTAINMENT
第10回記念大会!!
水戸@BUBBLE
2012.5.5-sat-
OPEN 20:00
ADV \2000+1D
DOOR \2500+1D
【LIVE】
BxAxG
In My Space Boy
BACK FACE
【DJ】
MIKE
ROCK THE ハンサム
RYU-ICHI
YU-SUKE
O2
ガッキー&ゆにぞーん
【Human Beat Box】
P@-C
【お笑い】
すいたんすいこう
陽路人
八福亭
ウエストランド
【SINGER】
Soul Hood
【Peformer】
MTG48
スズケン率いる宴会族
宴会族 肉体支部
宴会族 庶務二課
宴会族 総本部
【FOOD】
肉達磨屋


☆好評発売中☆
【混ぜるな危険DVD】

すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆


こちらのURLにアクセスして頂いて↓↓

→→HITアイランド←←


『GOODS』をクリックしてください!!












Android携帯からの投稿