どーもスズケンです!


今日は茨城放送さん出演してまいりました(^^ゞ


急遽誘ってくれたスタッフさん方、タポシさん、さおりさん、そして聴いて下さった方本当にありがとうございました( ´∀`)/



いよいよ!


日を跨いで今日ですよ( ̄▽ ̄)b



◆2011年11月13日(日)
茨城放送【IBSラジオキャラバン~すごいぞ!茨大 トークキャンパス】
-mito-1197kHz/-tuchiura-1458kHz
13:00~16:00@茨城大学理学部B棟ラウンジ特設スタジオ
【パーソナリティ】 立川らく里(茨城大学落語研究会出身)・田中里実(茨城放送アナウンサー)
【学内レポーター】 すいたんすいこう(水戸出身のお笑いコンビ)
E-meil it@ibs-radio.com
FAX 029-244-4100
茨城放送URL


何度も言いますけど当日は茨城大学内をわちゃわちゃしながらうろうろしてるので、見つけてくださいね!!

見つけてくれなかったらいじけるんだから(`∇')


では本日の茨城放送での写真でお別れします(^3^)/



すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆-2011111216010000.jpg


山田タポシさん、木村さおりさんとすいたんすいこうです!


公開放送頑張るぜ!!



もうこりごり☆


☆好評発売中☆
【混ぜるな危険DVD】
こちらのURLにアクセスして頂いて↓↓

→→HITアイランド←←


『GOODS』をクリックしてください!!




★12月8日
 なかの芸能小劇場
 19時開演
 事務所対決ライブ
 プロダクションHIT 
 VS
 ソニー・ミュージックアーティスツ


★2月13日
 新宿FU-
 19時開演
 すいたんすいこう単独ライブ