どーもスズケンです!

昨日は茨城県は愛宕山でHIP HOPイベント【SKY FIRE】に行ってきました(^o^)/


もちろん僕はヒップホップな事は出来ないので全力でビールを売らせて頂きました(笑)



いやいや完全なアウェーでしたがヒップホップな人達は見かけは怖いですがいい人ばかりでした( ̄▽ ̄)b



まさに…


ヒップホップだね←言いたいだけです(笑)


僕らは完全なアウェーな場所に海の家スタイルで攻めていきました!!

すいたんすいこうスズケンのもうこりごり☆-2011091914250001.jpg


結果……



浮きました(笑)




ある意味大成功ですヽ(・∀・)ノ




……そんなわけで楽しくやらせて頂きました(`∀´)ゞ



そして!


本日はライブです!!



◆「ブルマンカフェプレゼンツ・東京お笑いチャリティライブ」
9月20日(火)
開場18:30
開演19:00
場所:浅草リトルシアター(台東区浅草1-41-7清水ビル2F)
料金:1000円

【出演】
印度の林檎
ガリベンズ
牙一族
すいたんすいこう
ザ・ゴールデンゴールデン
林孝丞
ぽ~くちょっぷ
リナ
ロックンロールコメディーショー


※尚、このライブの収益は全額、日本赤十字社を通し東日本大震災の被災地の方々への義援金として寄付させて頂きます。



合成なメンバー!!



張り切って行って参ります( ´∀`)/




PS 先程バイトの面接に行って参りました。


担当の方は完全に僕に興味が無さそうでした。


………誰か仕事ください。



もうこりごり☆