どーもスズケンです!

今日はちょっと大事な事を3つ書きます(^o^)丿



まずは僕のブログでも度々出てくる盟友バンド『BxAxG』が去年の夏に引き続き・・・日本三大野外フェスのROCK IN JAPANに出演が決まりました~~~~( ̄□ ̄;)!!

$スズキ・ハイエース・ケンジの暴走一人旅


去年はアマチュアの大会で優勝し出演でしたが・・・(これも相当すごいです)

今回はなんと数々の大物達と名を並べてアーティスト枠で出演です!!!


半端ないよな~つまり今年のROCK IN JAPANのTシャツを買ったら『BxAxG』の名前が載ってるんだもんな~(=◇=;)

あんなにもバカでこんなにも何もかもうまくいってる様なあいつら・・・

しか~し裏での苦労やら努力はた~くさんあるんですよ!!

まぁそれを見せないのがあいつらのカッコいいとこなのかな?( ̄∇ ̄+)

なので今年のROCK IN JAPANの1日目に遊びに行く方たちはぜひ『BxAxG』の晴れ舞台を応援に行ってあげてください(*^ー^)ノ


・・・・近くでうるさく騒いでるのが僕ですヽ(゜▽、゜)ノ


で、次に私事なんですが・・・


僕事、ピン芸人『スズキ・ハイエース・ケンジ』は・・・

この度・・・

新しくコンビを組むことになりました~~~~o(^▽^)o

また大好きな漫才ができます!!!

これが何よりもうれしい(≧▽≦)

よって『スズキ・ハイエース・ケンジ』のピン芸は封印させて頂きます!

まだ見てない方残念でした!!

そのうち機会があれば・・・封印を解きたいと思います・・・機会があればね・・・・(笑)

で、気になる新コンビの名前は『すいたんすいこう』です!

お互い茨城県出身なのでこのコンビ名になりました!

きっとこのコンビ名の由来は茨城出身の方もしくは茨城の高校の詳しい方はピンと来てると思います!

由来が聞きたい方は・・・あとで相方に聞いてください☆

そうそう!前の相方は無駄にイケメンでしたが・・・

今回の相方は無駄にブサイクです(笑)

時々カワイイと言われてますが・・・

きっと犬のパグを>見てカワイイっていうのと同じ感情でしょう・・・

でもこれじゃパグに失礼か・・・(笑)

こちらが新相方の元ひでのりん『黒澤正徳』さんです!!

みんなで『黒ちゃん』って呼んであげてください!

$スズキ・ハイエース・ケンジの暴走一人旅-2011060114120000.jpg


そしてコンビの写真がこちら!!!!


$スズキ・ハイエース・ケンジの暴走一人旅

・・・・


・・・・・


・・・・・あれ?

この写真・・・・いやいや・・やめておこう・・・・・・きっと大人の事情だ・・

とにかくこれから新コンビ『すいたんすいこう』をよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ

あっ!これからプロフィールやらいろいろリニューアルしなきゃ(;´Д`)


そして最後に・・・

僕の地元のあほみたいに一緒に遊んでいた親友の彼女に子供ができました!!

めでたいね~~妊娠何か月なんだろう?

そいつは昔っから暖かい家庭を持ちたいらしくて、順番は守らなくちゃ!!と、豪語していましたが・・・

いやはや・・・これからはノーヘル君と呼んでやりましょう(笑)

まぁでも籍もちゃんと入れたみたいなので・・・大目に見よう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし・・・仲間の中でもアゴが長くて不器用でついつい周りが見えなくなってしまいがちなあいつが・・・パパとは・・・

なかなか思い切った事をやってくれましたな~~(笑)

こちとら彼女もできやしね~ぜヾ(。`Д´。)ノ

今度ノロケてやがったら喝入れてやろうかな・・・


・・・べ、別にうらやましくなんてないんだから!!(#`ε´#)


とにかくめでたい!!!って言っても僕は彼が結婚してもいつもと変わらなく・・・無茶な遊びに誘いたいと思います・・・


その方が楽しいし、勝手な親父化はさせません(`ε´)


まぁみんななんだかんだ言いながら祝福してるから幸せになりやがれーーーー!!


かなり身内な事を書いて長くなってしまいましたが・・・

なんとなくいい風が吹いて来てるのは確かなので、できる事からやって行き、これからも突っ走っていきます(。・ω・)ノ゙。


よっし!!とりあえず・・・・痩せよう・・・(;°皿°)


もうこりごり☆


$スズキ・ハイエース・ケンジの暴走一人旅-2011012316420001.jpg